創立50周年記念パーティー

‘’ありがとう50年、希望の未来への出発(たびだち)。’’をテーマに、新宿・京王プラザホテルで創立50周年記念「感謝の集い」を開催しました。

コンセプトは、昭和43年ガス事業に特化した福山組として創業以来、五十星霜の時を刻み、これまで支えて下さった多くの得意先様・協力業者様への感謝の想いをあらためて表明すること。そして、全社員に強固な団結を促し、モチベーション向上への希望の記念碑とすることです。

お客様・社員総勢160名の立食パーティとなる会場「扇」のメインステージは、オレンジを基調とした秋色に仕上げられ、ミラー・パーテーションの設置が、奥行きと豪華さを演出していました。

はつらつと機知に富んだ久本朋子さまの司会の声の響き。

銀座・久兵衛のお寿司に、うれしそうに談笑するお客様の顔と顔。

今年の地域貢献の取組は、地元・石神井台にある特別養護老人ホーム「秋月」さんへ介護用品を寄贈。セレモニーの中で、目録のクリスタル楯を福山社長から施設長・井上様にお渡しをいたしました。

五十星霜の意義をとどめたアトラクションは、「四季の舞・春夏秋冬」と銘打って、四種の演目がスペシャルゲストにより披露されました。

ラストは、お客様も興奮する大抽選会と続き、「夏のダンスシーンに元気をもらった」「会場の盛り上がりと運営に福山建設のチームワークの良さを感じた」など参加者から好評の声がいくつも寄せられ、次の50年の新たなスタートの一夜となりました。