おいでませ高卒採用

新型コロナのせいで会社行事を行えず、ブログ更新が滞っていました!

7月に入り、高卒採用の求人票が解禁されました!

高校生の皆さんは各学校に届く求人票を見て、夏休み中の職場見学など計画されることでしょう。

うちも高卒積極採用中です!職場見学も随時受付しております。

昨年の夏は10名くらい職場見学に来てくれました。

そのうち2名が入社してくれ、頑張って働いてくれています。

入社から三カ月が経ち、仕事にも慣れてきたのか、笑顔も多くなってきたようです。

車両系建設機械の技能講習を修了して20t以上の重機を操縦してる人もいます。

会社負担で外部の技能講習などを受講できるので、やる気さえあれば様々な資格を取得して、

スキルアップできます。

給与面でも高卒採用の求人としては破格の条件となっています。

初任給の平均が月額16万円前後と言われる高卒求人で、月額24-30万円以上稼ぐことができます。

残業なしで月24万円。最近の若い人が気にする残業なしで!月24万円(日給12,000円×20日)です。

たくさん出勤して30万円以上稼ぐか、週休2日で月24万円稼ぐか、自分の意志で選択することができます。

さらに!家賃手当が月4万円でます。高卒採用から2年間限定です。それ以降は上限2万円になります。

入社から2年経てばお給料もさらに増えるので家賃手当が下がっても問題ありません。

うちの会社のウリは待遇面だけではありません。

居心地の良さと仕事のやりがい。長く働くならこれが大事です。

会社の雰囲気はこのブログのほかの記事からもわかってもらえると思いますが、アットホームな感じです。

建設業特有の荒っぽい感じはありません。若い人大歓迎なのでベテランのおじさん達が優しく指導してくれます。

東京都の水道管の耐震化率はまだ50%程度。これから何十年も仕事がなくなることはありません。

ライフラインに直結したやりがいのある仕事なので、ぜひ一度職場見学に来てください!